棚田のお米 | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

素敵なご縁でお友達になったHeartful Kitchen 主宰ベジフルパーティースタイリストの中原麻衣子ちゃん。
日本文化景観認定の棚田の保全活動に、熱い思いを持って取り組まれています



なんて綺麗な景色なんでしょう
お写真を拝見しただけで、もう美味しいってわかるようなお米です





こんなに豊かな土地から取れるお米、いったいどんなお味だろう?
地元の生産者さんのたゆまぬ努力によって生み出される特別栽培米を私も食べてみたくなって、お取り寄せしてみました


届いた届いた~



『水ものがたり』 と 『すげ米』 のどちらにしようかな~と迷ったのですが、せっかくだからどっちも頼んで食べ比べしてみることに


早速いただいたのですが、もっちりとして甘みもあって、本当に美味しいのにこ
家族も美味しい~って沢山おかわりしてくれましたハートぃっぱぃ
うちは1歳息子もお米大~好きなので、安全で栄養価豊富なこちらのお米をまたリピしたいと思ってますかお


こちらのお米についての詳しい説明やお申込み等こちらで麻衣子ちゃんが説明してくださっているので、ご興味ある方は是非ご覧になってみてくださいねおんぷ

とってもとっても、オススメです!!



ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好




母の日ギフトはこちらよりオーダー承っております