ハーベスト リース | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

秋っぽいリースが作りたい!



…というご要望を受けて、リースレッスンを行いました音譜


ハロウィンにも使えて、でも欲を言うならハロウィン終わってからもクリスマスが来るまで飾れるリースを。




それなら、こんなリースはどうかしら??


名付けて、ハーベストリースですかお

秋の豊かな収穫や紅葉をイメージさせる、そんなリースを目指してみましたもみじ







秋色の綺麗な葉っぱを沢山使って音符







テーブルの上に色鮮やかな秋が溢れていますキラキラ








ラフィアのカボチャ、可愛いでしょう?







どうぞ今の過ごしやすい時期を秋らしさ満開のリースと一緒にお楽しみいただけますようにドキドキ





右矢印お花のオーダーはこちら より承っております。