シルバーリーフ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

先日の台風が過ぎた後、ぐっと寒くなってきたように感じる今日この頃です。



寒くなってくると恋しくなるのがシルバー系の葉っぱたちラブラブ

ユーカリやコニファーといった、毎年クリスマスリースでも使っている葉っぱちゃんです。



ユーカリなど実は夏でも手に入るわけですが、その色合いからでしょうか?

私の中で、冬のイメージが強いリーフの一つです。




今回はフリルが優美な青みの強いパープルのトルコキキョウと一緒に合わせてみましたかお








大きなブーケや







小さなブーケ、







それからアレンジメントなどにご活躍音譜







ああ、やっぱり私こういう葉っぱ好きだなぁドキドキ


これから作るクリスマスリースにもドンドン使っていきますよ~にこ




近日中にリースレッスンの見本製作予定!
どうぞお楽しみに好





右矢印お花のオーダーはこちら より承っております