ハロウィンカラーで | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

10月31日のハロウィンに向けて、なんだか街中がハロウィンカラー満載になってきましたねは



ハロウィンって一体なんだっけ??…な日本人の私達の生活にも、すっかりイベントとして定着してきているなぁと感じる今日この頃です。



私もこの風潮(?)にのっかってハロウィン親子イベント を企画したクチでございますが、まずはオーダーいただきましたハロウィンアレンジメントを音譜





お友達がいらっしゃる時に合わせてご自宅に飾られるそうですニコ

ハロウィン気分盛り上げるアップお手伝いが出来たらこの子達も本望かとラブラブ



どうぞ素敵な時間をお楽しみくださいね音譜






右矢印お花のオーダーはこちら より承っております。