ピンクのふわもこ♡リース | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

昨日の台風の中仕入れてきた秋色ミナヅキ、


前回仕入れたときよりも色が乗ってきて、コレコレ音譜…という可愛さになってきましたラブラブ














状態もとても良くって、テンションが上がりますアップ








本日はそんなミナヅキちゃんを使って、リクエストいただいたペッパーベリーリースレッスンですかお
















ふんわりもこもこ、


ピンクからグリーンのグラデーションが何とも言えない可愛さ恋の矢






なんだか、これだけでもう可愛いな。


ペッパーベリーなくてもいいかも!?








…なーんて思ってしまいますがあせる、ベリーを入れるとまた違うお顔になってきます。
















皆さんとっても素敵に仕上げてくださいましたキラキラ








レッスン後のランチタイムも楽しいひと時音譜














この時期ならではのオードブル、






生ハム+柿+マスカルポーネ






が最近かなりお気に入りですじゅる・・


お試しください~♪