今年の京都は… | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

毎年、8月16日の送り火に合わせて京都に帰省する我が家。


娘は京都が大好きで、夏休みになると京都であれやりたい、これやりたい、、と楽しみにしていますかお





ご存じの通り、京都は盆地の気候ですので夏は


大変に大変に大変に暑い 悔し泣きわけなんですが、

それでも楽しみな京都への帰省。





例年ですと、


ご近所の下鴨神社へフラリお散歩して毎年恒例の古本まつりをひやかし、








鴨川での水遊び










夜は貴船の川床で涼を取る





…という、娘にとっては毎年のお楽しみな日々が待っているのです音譜






が、、





今年はなんと大変な豪雨に見舞われ、翌日に雨は止んだものの

鴨川もこんなに水位を増してしまって







当然のことながら、水遊びどころではありませんううっ...


ちょっぴり残念な夏の思い出となってしまいました~汗





まぁ、自然のことですから仕方ないですねあせる



来年はいいお天気でありますようにラブラブ