どしゃ降り | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

娘のバレエ発表会が無事終わり、遅ればせながら我が家の夏休みがようやく始まりました。

まずは主人の実家、京都へ。


…でも、、


なんだかお天気悪い~ヽ(;▽;)ノ


雨の合間を縫ってお墓参りに行きましたが、突然バケツの水をひっくり返したような降り方になり、、




手水舎の下も水が溢れ、他の観光客の方々と一緒にお賽銭箱の後ろに避難😱💦

こんなこと初めてです!




…うーん、これは今日の送り火は無理っぽいな~(T_T)