朝練 | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

休日の朝9時から朝練を行いましたダッシュ



…あ、違った、レッスンだったあせる




でも、まさしく気分は朝練!


お休みの日の朝9時前に待ち合わせして9時からレッスンだなんて、フツーありえません叫び




以前からお花レッスンをしてみたいと言ってくれていた高校時代からの友人がいたのですが、お勤めしている彼女とベビー連れでレッスンお休み中の私とでは中々タイミングを合わせるのが難しく、今回奇跡的に実現キラキラキラキラ




よく考えてみたらいつから会ってないのかな?
まさか高校卒業以来!?
…いやいや、大学時代にちょろっと顔合わせしたりはしてたハズ汗



とはいえ、かーなり久しぶりの対面(何年ぶりかは敢えてカウント致しませんドクロ)にもかかわらず、、




不思議ですね、学生時代からの友人って。



再会した瞬間からお互いのことを当時のニックネームで呼びあい、会っていなかった時間をポンと飛び越せちゃうというか。


まるで今までずっと会っていたかのような気さえしてきます。




そんな彼女と、積もる話をしながらアレンジメントを作り、







出来上がった作品がこちら。







うん、とっても素敵アップ



難しい難しいと言いながらも、こんなに綺麗に仕上げてくれましたラブラブ




それから、彼女が持ってきてくれたチョコレート。

可愛い~ドキドキ

くまちゃんは娘にって、選んでくれた気持ちがとっても嬉しかったにこ






その後は、ランチしたりお茶したりしながらお互い色々な話をしました




朝早くから来てくれて本当にありがとう。

久しぶりに会えて嬉しかった!



また朝練、やろうねにひひ








右矢印お花のオーダーはこちら より承っております。