お供花に | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

8月、お盆の季節になりましたね。

白いバラを入れたお供花のアレンジメントを、とのオーダーをいただきました。






少し迷ったのですが、ご自宅用とのこともあり

真っ白々なアレンジメントにするよりも
白をベースにした中に少~しだけアプリコットカラーを混ぜることに。




アプリコットカラーのお花って、とっても好きです。
優しくて、温かくて。

そんな気持ちになれるアレンジメントにしたい。




選んだバラがこちら、キャラメルアンティーク









こちらのバラはその色や咲き姿もうっとりとさせてくれるのですが、さらに芳しい香りが魅力ラブラブ


香りの少ないバラが多い中で、このバラは本当にいい香りがするのです好




このお花達がどうぞ穏やかな気持ちをもたらしてくれますように。

オーダーありがとうございました心







右矢印お花のオーダーはこちら より承っております。