2013.03.21〜串の日仕事帰りに焼き鳥屋さんへ…。この"ネギばんばん"が食べたかったんです!その後、串屋さんのマスターとお母さんに顔出しなさいと言われたので串屋さんへ…最近、食べ過ぎの飲み過ぎだなぁ…