仕事帰りに焼き鳥屋さんへ…。

この"ネギばんばん"が
食べたかったんです!

photo:01



その後、
串屋さんの
マスターとお母さんに
顔出しなさいと言われたので
串屋さんへ…

最近、食べ過ぎの
飲み過ぎだなぁ…ショック!
お天気も良くなかったので
近くに買い出しにいっただけの
休日コーデ。


スタニング×ルシェル

全てのアイテムは
数年前のばかり…ひらめき電球

photo:01



大阪城の梅林にいって来ました音譜

梅の香りが凄くて感動!

photo:01



photo:02



四季を感じれるって
素敵な事ですね。