仕事が落ち着いてる
今日この頃…

K氏が土曜日
神戸で仕事とか。

この日は
設営のために
神戸に来られました。

仕事を終えた後
いったん着替えて
いざ三ノ宮に…。

彼との
のんびりした時間。

とても安らぎます☆


Colored daily life-__.jpg


いつも
ありがとうございます☆

K氏のお知り合いに
声をかけて頂き
K氏と靭公園で
初めてのテニス。

photo:02



大好きなだけあり
凄く上手で
プレー中の表情も真剣そのもの。

photo:03



夕方からだったのに
暑い暑い。

がしかし、
その後のビールは格別に
美味しかったです☆

集まった方々も
凄く素敵で気さくな方々で
気兼ね無く楽しめました。

thank you,,,♡