Colored daily life
毎年必ずみてる
神戸みなと花火。
今年も友人のお誘いで
海上からの観覧

ありがとうございました。
仕事が落ち着いてる
今日この頃…
K氏が土曜日
神戸で仕事とか。
この日は
設営のために
神戸に来られました。
仕事を終えた後
いったん着替えて
いざ三ノ宮に…。
彼との
のんびりした時間。
とても安らぎます☆

いつも
ありがとうございます☆
K氏のお知り合いに
声をかけて頂き
K氏と靭公園で
初めてのテニス。
大好きなだけあり
凄く上手で
プレー中の表情も真剣そのもの。
夕方からだったのに
暑い暑い。
がしかし、
その後のビールは格別に
美味しかったです☆
集まった方々も
凄く素敵で気さくな方々で
気兼ね無く楽しめました。
thank you,,,♡

