今年初
の
阪神戦~‼
仕事が終わってからで
到着したら5回表。
あらま~…
ノーヒット…
それからも、ずっと
ヒットを放つ事も無く
負け試合かなと思ってたけど、
まさかの逆転勝ち‼
見せてくれました阪神軍!笑
その後、
一緒に行った友達が
お誕生日だったのもあり
祝杯しました☆
ミッチーおめでとう!
阪神軍おめでとう!
そして、Nちゃん
ありがとう!
の阪神戦~‼
仕事が終わってからで
到着したら5回表。
あらま~…
ノーヒット…
それからも、ずっと
ヒットを放つ事も無く
負け試合かなと思ってたけど、
まさかの逆転勝ち‼
見せてくれました阪神軍!笑
その後、
一緒に行った友達が
お誕生日だったのもあり
祝杯しました☆
ミッチーおめでとう!
阪神軍おめでとう!
そして、Nちゃん
ありがとう!



