今年初キラキラ
阪神戦~‼

仕事が終わってからで
到着したら5回表。

あらま~…

ノーヒット…

それからも、ずっと
ヒットを放つ事も無く
負け試合かなと思ってたけど、
まさかの逆転勝ち‼

見せてくれました阪神軍!笑

その後、

一緒に行った友達が
お誕生日だったのもあり

祝杯しました☆

ミッチーおめでとう!
阪神軍おめでとう!

そして、Nちゃん
ありがとう!

photo:01




だいぶん前に
遡りますが…

私の誕生日
昨年同様のお店で
美味しい食事をしながら
お祝いをして下さりました。

今年も、こうして
お祝いして頂けるなんて
想像もつきませんでした。笑

photo:01




photo:02



素敵な時間を
ありがとう☆


ここずっと
激務が続いてる日々…

週末の
楽しみな予定があるから
頑張れてます。

楽しい時間に
ゆっくりできる時間。

photo:01


ありがとうございます。