Colored daily life -4ページ目
相撲観戦の後
K氏と合流し
北浜にある和食屋さんへ。
彼は、本当にお店の引き出しが
沢山あって尊敬します。
大将お任せコース

タコの子や、中とろ…
そして、白子が沢山‼
白子好きを覚えてくれてて
大将に頼んでくれてたそうです

あ…天ぷら撮り忘れてる

今週は、仕事がバタバタして
精神的に参ってたので
素敵な時間を過ごせて
元気になりました

ごちそうさまでした。
そして、いつもありがとうございます。
一年に一度の相撲観戦

TV観戦するより
生観戦は、迫力もあり
やはり盛り上がりますね

金曜日の晩から
会社の後輩たちと
岐阜県まで…。
凄くいいお天気☆
…以上に暑いくらいでした

けど、雪質は
そんなに悪くもなく
楽しく滑れましたー!
北海道出身のI君は初ボード!
今までスキーOnlyだったみたいで
初めは、ヘッピリ腰だったのが
一日でターンもできるように

K君は、相変わらずな
スピード強。
各々が怪我なく楽しめて
何よりでした


