Instagram始めました!(今更←) | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

軽く昼寝のつもりが!!


今起きました!!!(´^p^`)(只今深夜12:30)
夕方から寝たからガッツリ寝てしまったけど

これは呪いのせいだから
あたしのせいじゃない!!!




世界三大悪魔である「睡魔」の呪いのせいだから!!!
あいつ、すぐ襲ってくるからな!!


襲いたがりだからな!!!!
憑かれ(疲れ)てるのかな


呪い怖い!!!(´;ω;`)




護身の札持ってる人は、今度あった時下さい!!!!!









さて、
今更ながら、


Instagram
始めました!







_人人人人人人_
> バーーーン <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄











友だちにもLINEで
教えてあげました(^ω^)








まだフォローしてないかたは
コチラですのでフォローしてね(^ω^)♡

MIZUKIRUU
   





Twitterも
応援してくれてる人のプロフィールに
あたしの名前が出てるとめっちゃ嬉しいー♡♡


結構、フォロワーさんのブログとか
キャスとかニコ生とか見てます・・・←

フォロワーさんのおっかけしてます(´^∀^`)にや





ありがとうねー♡♡♡








んじゃ、
今から活動開始します!



だば!!!