闘会議2015に行ってきたよ!!\(*`∀´*)/ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

こんちわーーーーーぁあす!!!!



最近はやることが間に合ってなくて
動画でお返事できてなくてごめんねー!!(´;ω;`)
余裕ができたら撮りますねー☆







さて!
行ってきました!!
ゲームの祭典!!

闘会議2015!
@幕張メッセ







めっちゃ楽しかったよー!♪



↑これ
背負って参加してたwww








チョーテンションあがったのが、



コスプレで


メタルギアソリッド
二人組

これは、まじで
めっちゃ興奮した!www




写真とってもろた!!♡





顔なしもいたで!




それとなんと!
ゲーム実況者のぱるみらさんが!!!


あたしぱるみらさんのゲーム実況見まくってたので
写真とってもらいました!!\(*`∀´*)/

(顔出ししてる方なんだけど、一応モザイクww)

ぱるみらさんコミュ
Twitterアカ→ @Palmira0707




なんかすごい機械みたいなのもいたけど!!!

下半身から少しジーパンみえてたけど!!ww

これはガンダムでしょうか??



突然手が開いたりしてすごい凝ってた!!!
かっくいー!









只今、撮ってきた写真や動画をupするため編集中ですが、

難しいから苦戦しております!!



全然チョーしょぼい動画しかつくれないけど、
待っててね⊂( っ´ω`)っ




とりあえずそれに専念します!!!






だば!