新年会ありがとうございました!!♡ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

月曜日はじまりましたぁー♡

最近ツイキャス始めたるう選手ですー!(*´∀`*)♡






さて、
先週の土曜日!

瑞木会の新年会ありがとうございました!!!\(*`∀´*)/。・:+°


2時間の、短いイベントでしたが、
あたしはみんなと集まれてとーーーっても楽しかったし
大好きなメンバーがならんでて

とっっても幸せでした!!!




来れなかったメンバーも
次は来れるといいね!!!
まってるよっ!(*´罒`*)







そんなあたしは

前髪アシメ
オンザ眉毛!!!!\(*`∀´*)/


意外と好評ですが、
分け目変えただけなんで、戻せばいつもどおりっす←






みんなの分の手書きのおみくじ♡









差し入れでお菓子沢山いただきましたーー!!ありがとうございました!!!(´;ω;`)


みんなで分けて食べた。・:+°








食べきれない分は
事務所のみんなで食べたんだけど







ん?






なんか
紛れ込んでる・・・














































千葉ちゃんの
名刺!!!












wwwwwwwwww




「お前何にして食べよっかなー。チョコがいいかなー。」





じゃねぇよ!!!!!
なにしとんねんwwwww









千葉ちゃんもお手伝いありがとうございました!(´;ω;`)






とりあえずみんな
ありがとうございました!!!





愛してる!!!!
(´^p^`)








だばー♡


↑お気に入りのチョコレートの箱♡