明日は!杉村太蔵「大統領への道」最終回!? | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

ちゃー!!


みんなコメントありがとう!!

いつも、愛のあるコメントを・・・!!!♡←




さてさて~!




明日は杉村太蔵生出演番組
「杉村太蔵、大統領への道」#4です。

いよいよ最終回!?

#4も素敵なゲストをお招きしてます。

【前説】
21:30~21:50
杉村太蔵秘書官
瑞木るう、渚モコによる前説です。



今回もゲームからの罰ゲームでひと肌脱ぐ!?

【本編】
22:00~23:00

主演
杉村太蔵



ゲスト①
ダンスボーカルユニット「Bee Bee」さんが登場です!
とってもキュートな3人組のトークをお楽しみに!
オフィシャルHP: http://bee-bee.syncl.jp/

ゲスト②
JRAの関東ベテランジョッキー「田中勝春」さんニコ生に登場!
杉村太蔵秘書官が質問コメントを受け付けて読み上げます。
どしどし、ご質問下さい!
オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/katsuharu-biyori/



ゲスト③
シンガーソングライター「辻詩音」さんが登場です!
可愛らしい姿、トークをしますので盛り上げて下さいね!
オフィシャルサイト: http://tsujishion.com/ オフィシャルブログ :http://gree.jp/r/3950/1
ツイッター: http://twitter.com/shionnu10



杉村太蔵秘書官コーナー
瑞木るう、渚モコのお楽しみコーナーです。
集中コメ返しをしますので、どしどし絡んでね!


渚モコブログ
http://ameblo.jp/nagisamoco/

番組の感想、お問合せはコチラです。
taizo@ex-production.com

お楽しみに!

番組ページはコチラです。
予約もできますので登録お願いします。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv110647503



ふああ~
いよいよ最終回かあ~!!(;_;)

もうみんなとしばし、公式では会えなくなっちゃうのかな。。。(゜´Д`゜)





最終回も気合入れていくんで、ついてきてくれよな!( *`ω´)!






さ~て~
今日は最近復活した撮影会でしたん^^



やっぱり、たのしいね(*゚▽゚*)
ありがとうございました^^!!










そして、

今回から、熱望してわがままきいてもらったものができあがりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


撮影会来てくれてほんとに嬉しいから、あたしからも何か恩返しできないかなって考えて、マネージャーに相談して、形になりました!!!



ジャン!!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-10-27-09-50-39.jpg
るう選手専用ポイントカード!!


つくってもらいました!!
フォトジョさん、ほんとうにありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ



ポイントがたまったら、るう選手がなんかあげる~(*゚▽゚*)
恩返しです(●´ω`●)♡
いつも、ありがとうの気持ちです♡

からの、
また無理いって、←
(フォトジョさんホントすいませんwwwwww)
お誕生月は、サービスで1ポイントおしてもらえることになりました!!やった!!

これはささやかですが、るう選手からのお誕生日プレゼントです(*^_^*)ふふふ


こんなもんですが、るう援団には喜んでもらえれば嬉しいです(^q^)










あ、

そーだモコちゃんが、ニュースに載ったよ!!






ほんじゃ!
また、明日!!


ニコ生で会いましょう!!(●´ω`●)




あいしてるよ~♡

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-10-27-09-51-01.jpg










・・NEW!・・

$瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』

FOTO-JO撮影会
シングル撮影会実施します(^-^)

予約フォーム・ホームページは
コチラ


☆11月予定☆

11/4 16:30~3部
11/10 10:00~3部
11/16 14:00~22:00企画物

11/25 16:30~4部


【各部/10,000円】

お早めにご予約ください☆

ニコニコ

公式チャンネル、杉村太蔵と初共演!

スター☆EXチャンネル
「杉村太蔵、大統領への道。」

10月7日(日)22:00スタート!

全4回配信。
10月7日、14日、21日、28日(22~23時)


TVでは絶対に見られない、疾風の杉村太蔵が、ニコニコ公式チャンネルだけの過激なトーク!
アイドルがたくさん登場!
どこまでやるのか!?どこまでいけるのか!?
エロ真面目トークを乞うご期待!



瑞木るうFacebook開始!

イイネ押してね! 瑞木るうファンページ