助け合いな毎日☆ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みんな、いつもありがとう!!!!






wwwww






いつも、たすけてくれてありがとう!!

コメントくれてありがとう!!

ささえてくれてありがとう!!

ブログ見てくれてありがとう!!

ツイッターからんでくれてありがとう!!






今ニコ動で配信した放送を、動画でアップするやりかたがわかんなくて、奮闘中でっす!w


機械バカのあたしにとっては、カ~ナ~リ~の、難題です!!!(´;ω;`)






でも、ニコ生内で教えてくれたり、

放送終わったあとも、放送用スカに、やり方チャットで貼ってくれたり、ツイッターでおしえてくれたり、


みんな気にかけてくれた。。。(´;ω;`)





本当にありがとう!!!









ウェブニュースで、グラビアランキング3位なったときも、

1位までもうちょいだって、ゆったら、いろんな人がリツイートして、拡散してくれた
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-rakugaki_20121024_0001.jpg
記事


いつも、ほんとうにありがとう(;_;)







絶対、動画アップがんばるから!!!




でも、時間あんまなくて、もしかしたら月曜日までにできないかもしれない・・・





そしたら、今回の動画はごめんね!(゜´Д`゜)ww













さて、

芋はうまい!!!






八王子で、もらった八蜜を薄くかけてレンジでチン!して、出来上がり!!早!www


瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-10-26-13-51-13.jpg

さつまいも、すぐお腹いっぱいになる~♪












あ、




来週の、友達とのハロウィーンパーリーのために、コスプレ購入!!



全身あんまりとれなかったけど;w



来週友達にとってもらうね!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-10-25-21-34-48.jpg

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-10-25-21-34-19.jpg
(あ、髪はウィッグ!)




ほんじゃ、このあとも、




動画がんばります~




なんでできないのか調べます~ww










だば!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-20121021214327.jpg









ニコニコ公式チャンネル、杉村太蔵と初共演!

スター☆EXチャンネル
「杉村太蔵、大統領への道。」

10月7日(日)22:00スタート!
全4回配信。
10月7日、14日、21日、28日(21:30~23時)


TVでは絶対に見られない、疾風の杉村太蔵が、ニコニコ公式チャンネルだけの過激なトーク!
アイドルがたくさん登場!
どこまでやるのか!?どこまでいけるのか!?
エロ真面目トークを乞うご期待!


瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』


瑞木るうFacebook開始!

イイネ押してね! 瑞木るうファンページ