事務所にて作業~☆☆ドロイ子のデザイン♪ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

ちゃー!!!



みんなあああ!!!


あたしの友達のために、コメントありがとう~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

イイネも、友達のためにありがとう!!!!



そして、ナツコ本人からも、コメントきてたから紹介します!!!





ナツココメ:「なにこのブログ!
とりあえず…
画面メモした!!!w

ありがとね(^з^)-☆
コメントもありがとう(^з^)-☆

るうチャン確実に素敵なladyになってきてると思うよ♪

でもまだ、ナツコ>>>るう、くらいかな!だば!





だそうですwwww





コメントくれた、

8(ハチ

TAKU-Running☆(Horn)

良ちゃん

CHAMONIX MONT-BLANC

saomaorio

としぼー

アポロリーダⅢ

k_kenji

マサコモ

えぞっこ


ありがとうね(*´▽`*)




あと、お写真載せてくれてる方もなんにんか☆
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』


こうして、写真とってもらえると、その日来れなかった方や、

ブログ見てくれてるみんなに、この日の現場の雰囲気見せれるからうれしい^^

ありがとう♡


みんな、こんなかんじだったよ^^



コメントであったんだけど、

こないだのTシャツは、もう完売してしまったので買うことはできません(>_<)


ですが、これからまたグッズの販売は企画しているので、その際またお願いします☆☆



どうしても、地方でゲットできないってかたのために、これから対策や案を考えていきたいとおもいます!!



逆に、みんなにどうしたらいいか聞きたいな(*゚▽゚*)

よろしく!







さて、

事務所にて!!!


ドロイ子のイラストのおしごと!☆☆
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-19-20-14-41.jpg

夏知さんもいたよん♪
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-19-21-18-05.jpg






wwwwwwwwwwww
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-19-21-18-39.jpg
一緒に撮ろうとしたのに写んなくて爆笑ww





瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-19-21-18-51.jpg
うつった!!♪






夏知さんのブログにもたまにあたしのことを隠撮りしたショットとか、いっぱいのってるから、よかったらみてね☆w


☆マネージャーブログ☆



あたしのブログのトップの、左のブックマークのところからいつでも飛べるからね☆





そんなかんじで、


まったなーん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






だば!


瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-19-21-17-48.jpg



あ、

さっき近所の八百屋さんでおじさんとチョー爆笑ののちバナナとトマト買った♪


人とのふれあいって、素敵(*´▽`*)






瑞木るうFacebook開始!

イイネ押してね! ⇒瑞木るうファンページ