1回書いたけど、消えたから2回目のブログ← | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

ぜーっ




ぜーっっ






昼から叫んだ
















「なあああああああああああああああ!!!!!!!!」
















なぜ消える・・・





なぜなんだ・・・


わたしがまだ未熟なのか・・・




(T ^ T)えーん










まあ、気を取り直して、




みんないつもありがとう!!

コメント&イイネ!うれしいです(*´▽`*)


ツイッターも昨日のシワの話したときは、みんないっぱいお返事返してくれたねー!!ありがとー!!♪





さて、


今日のお昼ご飯はあたしの大好きな近所のパン屋さんの、


瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-21-11-46-17.jpg
明太フランスパン!!!






ちなみに、昨日のお昼ご飯は!!!!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-20-14-07-26.jpg

笑いが止まりませんでした←






そいや、こないだサンマを家で焼いたんだけど、


瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-19-14-21-37.jpg




ホントはただの丸焼きにしようと思ったんだけど


内蔵取った段階で、

(骨が多いから、ついでに骨軽くとろうかなー・・・)





なんてかんがえてたら、


瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-19-14-31-16.jpg
気づいたら全部とってた!!!wwwwww




これならはじめから頭切って3枚おろしにすればよかったじゃん!!!!wwwwww





謎の骨なし丸焼きになりました←
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-19-14-53-10.jpg






でも、なんか物足りなくって、


やっぱり、骨取りながら食べるサンマが一番美味しいんだなっておもいました(*´ω`*)














あとさ、昨日近所の八百屋さんにいったのよ!ヽ(´ー`)ノ


そしたらさ、そこの少し頭の薄いおじさん、とーっても陽気なひとでね、





あたし、財布持たずに、すごいちっちゃい肩掛けバッグに直にお札いれていったのよ、

初めてのお使いの子供がバッグにお金いれてるみたいなかんじで!




八百屋さんついてさ、


トマトとバナナえらんでたら、おじさん


「味はバツグン!!めちゃくちゃおいしい!!!」

ってはなしかけてきたの^^





る「これください」


お「あいよ!450円!!!!」



バッグからお金とりだしてたら、お札みえるからか、


お「そんなにいらないよー!!!いいよいいよー!!!」

wwww



500円玉渡す



お「お釣りいる!?わはは!」


る「いるいる!!w」


お「やっぱり!?、未だにいないんだよねー!いらないってゆう人!探してんだけどさ!!!!


おじさんがもっとカッコよかったらな!!

カツラでも、かぶろうかな!!!わははー!!まいどありー!!またきてねー!!!!」


る「はーい!」








なんて素敵な八百屋さん・・・!!!!!



とっても気持ちよく楽しくお買い物ができました^^

ありがとうおじさん!☆☆


こうやって、自然と人を楽しませる精神を持ってる人、ホントすきwww





また行こう!!!♪







みんな、今週ももうすこしで終わるぞー!!!


あとすこし、がんばろーう!!!






ほんじゃ、コメ&イイネまってるにゃ(*´ω`*)




だばー!!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-17-23-14-08.jpg







 








瑞木るうFacebook開始!

イイネ押してね! ⇒瑞木るうファンページ