お姫様って、本当にいたんだな、と思った日 | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みーんーなー!!


あたしの愛する、るう援団のみんなよ!!!




聞いてよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



イイネが!

1個前の記事に37個もついてたよー!!見たー!?見た見た!?(*゚▽゚*)

1個前の記事

一番下のとこだよ!



ありがとおー!!ヽ(;▽;)ノ


コメントもいっぱいきてたよ!!!

ほんとにありがとー!!!


お仕事の合間とかにみて、ほんとに嬉しいんだー!♪

えっへへー♪






あとさ、

ツイッターとかでもさ、



イベントおわったあとに、来てくれた方とかがさ、

幸せな思い出をありがとう

とか、楽しかったありがとう!


とか、


あたしにありがとうってゆってくるんだけど、

全然逆だよ!!!

コッチがありがとうだよ!!



みんなコメントとか、


「ブログで元気でました、ありがとう」

ってゆってくれるけど、

ほんと


あたしの方がありがとうなんだかんなー!!!!




wwww




わかったか!!!ドヤー←









さて、



先日、あたしの大好きなナツコが



結婚式でした!!!!!!!!





おめでとうー!!

結婚おめでとうナツコーー!!!!ヽ(;▽;)ノ






瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-15-17-38-1.jpg

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-15-16-52-1.jpg

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-15-18-13-1.jpg

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-15-18-41-1.jpg





本当に本当に綺麗で



おとぎ話から出てきたお姫様みたいだったんだ!!!!!






もう、

クオリティー高すぎて、そのまま持って帰って飾りたかった!!!!←



しかも、いつもより、恥ずかしそうにしおらしくしてるところが、

なんかウケた←




終始、友達と含み笑いしてた←




でもさ、

それは、笑っちゃたりからかったりしたのはさ、




照れくさかったんだよ

なんか





いつも仲良しで、昔からバカばっかして、いろんな伝説残してきてさ、←



そんなナツコが、幸せそうに、綺麗な花嫁になって



嬉しくて嬉しくて

嬉しすぎて、感動して


でも、照れくさくなっちゃって、からかっちゃった( *`ω´)


ゴメンネ、ほんとに心のそこから嬉しかった!!!






あたしの2個上で

いつも面倒みてくれて、

優しくて、時には厳しくて、

何でも話せるあたしのおねえちゃんみたいな存在のナツコ。


それは絶対に、5年後も、10年後も

死んでも変わらない!





昔は、

「綺麗で、人気者で、気の強い人」で

話しかけられなくて憧れてた!









でも、仲良くなったら全然違ったの!!!!






ちょー小心者の人見知り!wwwww

淋しがりで、

スッピンは別に普通!!!!←

wwwwwwwwwwwwwww







「ああ、この人も、あたしとおんなじ人間なんだな。

人から思われてる印象を保ち続けることって、とても大変なんだな」


っておもったよ。

すごい努力家だった!!





そんなナツコと、今はすごいなかよくなって、一緒に普通にあそんでる!





それって、あたしがナツコに追いつくように成長できたのかな?って、


あのころのあたしみたいな子が、

今のあたしを見たら、


少しでも、あのころのあたしみたいに憧れてくれるとこが、少しでも増えたかなっておもうんだ!!!




それか、ナツコのレベルが下がったかどっちかだな←








とにかく、



そんな

あたしの大事な友達が結婚して、嬉しいんだよって!

あたし、いろいろ感じて、ちょっとまた成長したよって、


みんなに今伝えたい(((o(*゚▽゚*)o)))






みんな、よかったら、

あたしのブログに何度も登場しているナツコに

あたしがいつもチョーお世話になってるナツコに


一言コメントくれたら嬉しいです!!!!




ナツコもブログみてるから!!!!




(*´▽`*)









んじゃ、




最後に、


友達の子供!





wwwwwwwwwww







イケメンwwwww
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-15-12-24-49.jpg









だばー!!!!( *`ω´)
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-C360_2012-09-15-16-29-1.jpg







瑞木るうFacebook開始!

イイネ押してね! ⇒瑞木るうファンページ