東スポ撮影会&チャット終了!!感謝!(´;ω;`) | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

ぅるううああああ!!!





5月のバトルおわりましたー!!ヘ(゚∀゚ヘ)





みなさま、ほんとうにありがとうございました!!!!



今日は撮影会&チャット☆




前日に美容室行って髪もキレイキレイしてもらったし!準備万端よ!!w
るうちゃんねるぅ-DSC_8385.JPG










るうちゃんねるぅ-DSC_8389.JPG

るうちゃんねるぅ-DSC_8390.JPG





長丁場だったけど、

ほんとに楽しくて楽しくて

時間がたつのがすごく速かった!!


あっという間に終わってしまった!







るうちゃんねるぅ-DSC_8417.JPG
休憩中はベッドでコロコロ^^♪








るうちゃんねるぅ-DSC_8405.JPG

るうちゃんねるぅ-DSC_8407.JPG

るうちゃんねるぅ-DSC_8409.JPG





かわいい女の子たちに囲まれて癒された~ (*´ω`*)








るう援団のみんな!今日はほんとうにありがとう!!!

一致団結だね☆☆


テレパシー応援も、ビシビシ伝わって、元気の源になりました!!


るうちゃんねるぅ-DSC_8403.JPG



あたし、




本当に幸せ者だと思う!!




だから、




この気持ちで



あたしがみんなを、

幸せにするんだ!!!!





「やっぱり、るうだ!」

って

みんながゆってくれるように、


あたしがみんなに幸せをとどけるんだ!!!!









こんなにも、人に何かを感じてほしいとか

あげたいとか

幸せにしたいとか


こんなにも心の底から思うことって



なんて素敵なことなの!!!!!






こんなに、「これが、あたしの仲間だ!!」

って、胸を張って思えるって

なんて素敵なの!!







あたしは幸せ!



みんなも!




みんなで幸せ (*・ω・*)






だいすき!!











おわってからは、




はい、

かんぱーい!!
るうちゃんねるぅ-DSC_8416.JPG
wwwww






あたし今度から、水と偽って、ペットボトルに日本酒いれてくことにする←












今日はもうそろそろ寝ます(´ぅω・`)ゴシ








結果待ちましょう。






ありがとう。
























いつもありがとう!!!








だばだばだ!!!!!!
るうちゃんねるぅ-DSC_8414.JPG









!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミス東スポ2013!

応援求む!
あなたの参加が必要です!!
撮影会:5月19日

http://www.kirakira-satsueikai.com/mts201305/

チャット:5月12日、19日

http://smile-live.jp/ts2013/index.html

上記ページからのブログアクセスお願いします!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


エントリーしています!

一IP一回の投票お願いします!

ベストジーニスト