本日、ドロイ子、召喚!! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

ちゃーヾ(*´∀`*)ノ



みんな、おつおつ☆


コメントありがとー!!♪

うれしやー!!!!




あした結果発表だよ(`・ω・´)ゞ

大丈夫!

きっと大丈夫!!!!














昨日は撮影でバニーガールきたよ☆
るうちゃんねるぅ-DSC_8452.JPG


ひさしぶりにバニー着た!
るうちゃんねるぅ-DSC_8451.JPG




さて


るうちゃんねるぅ


今日はこれからドロイ子ちゃんが


17:00~18:00

ユーストリーム配信
「Android cafe」にゲスト出演します。
http://www.ustream.tv/channel/android-cafe


みんな是非見に来てね☆

今日もシュールに笑いを届けるぜ!!


るうちゃんねるぅ



なんだか、アンドロイド関係の方や、リスナーさんがたくさんいるらしくちょっぴりきっききき緊張






ユーストを見たかたが、ブログきてくれるかもしれないから、ここで自己紹介しときますね!!!






名前:瑞木(みずき)るう

歳:17さい

体重:42キロ

ウエスト:56

特技:フルート・ピアノ















はい





うそです












名前:瑞木るう

歳:23さい

体重:48くらい←

趣味:ニコ動

好きな食べ物:塩辛、スルメ、ごぼう



わたしは青森出身のしがない女でっす☆キラッ


東京へは、声優やアニメ主題歌など、

アニメに参加したくて出てきました!

(まあ、もっぱらニコ厨、アニオタでございます)

よくコスプレを買って披露しておりますww



日々、気さくに、お気楽に奮闘中でございます!!



今は、隔週水曜日に

ニコ生の公式チャンネルにて、番組を配信中!



公式ニコニコチャンネル
$るうちゃんねるぅ
瑞木るうの!るうちゃんねるぅ!

隔週水曜日 21:00~

● ニコ生コミュニティー



そして、

ミス東スポ2013にエントリーしています!!
るうちゃんねるぅ-DSC_8301.JPG

ミス東スポ

撮影会 6月17日

チャット 6月9日、16日

youtube動画 check!!


たくさんのみんなの後押しで5月のこることができました!

そして、明日、

6月も残れるのか結果がでます!!






そして、

エントリーしています!

一IP一回の投票お願いします!

ベストジーニスト

是非投票してくれ!






そして、

ドロイ子ちゃん!
るうちゃんねるぅ-o0480064011932754497.jpg

動画多数アップしてるので見てくれよな!

イベントドキュメンタリー







最近はそんなかんじかな☆







さ~て、

アンドロイドカフェ!楽しんでゲスト召喚させてもらってくるぜ!!













こないだ

るう援団員(るうの応援団でるう援団です)にもらったお花!
るうちゃんねるぅ-DSC_8418.JPG

花瓶に入れてかざった!!!

少しはおんなのこらしい部屋になった!!!♪
るうちゃんねるぅ-DSC_8449.JPG
ありがとう^^








そうです、

あたしの部屋はシンプルすぎてなにもない←
るうちゃんねるぅ-DSC_9529.JPG

るうちゃんねるぅ-DSC_9533.JPG
wwwwwww






ほにゃ!またなー!!






だば!(青森弁で、「またね」)
るうちゃんねるぅ-DSC_8450.JPG
ポテト☆