ドロイ子撮影~☆クロマキーに苦戦www | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

ちゃ~☆☆



2回目の更新~!!♪@ファミコンちゃん




ただ今外から更新なう~!







さて、昨日は撮影でした~!!
るうちゃんねるぅ-DSC_8358.JPG




るうちゃんねるぅ-DSC_8361.JPG

クロマキーwww



衣装の色に苦戦wwwww






最初映んないってゆったり色味でないってゆったりで、

こんなかんじw
るうちゃんねるぅ-1337273080462.jpg
メタルマリオwwwwww









いろいろやってる間にドロイ子は

スマホ(おうち)の中でフリータイム
るうちゃんねるぅ-1337273103272.jpg
/腹へったなー\



るうちゃんねるぅ-1337273090140-1.jpg
良い子のお友達にはみせれません。












るうちゃんねるぅ-1337273068941.jpg

るうちゃんねるぅ-DSC_8368.JPG
がんばっているおにぎり君となちさん!








るうちゃんねるぅ-1337273136659.jpg
/メタルはメタルでかっこいいな!←\










でも、なんとか

映るようになったよ!!♪
るうちゃんねるぅ-1337273051332.jpg
いえい☆








来週の水曜日の公式ニコ生で流すから待っててね!るうちゃんねるぅ-DIMG0018.GIF

るうちゃんねるぅ-DSC_8375.JPG


お疲れ様でした^^
るうちゃんねるぅ-DSC_8371.JPG

たのしかったにゃ☆












さてー



明日は東スポのチャットと撮影会だよ!!!


これで今月、生きのこれるかどうかが決まりまするうちゃんねるぅ-DIMG0138.GIF
!!!






負けるわけにはいかない!!




みんな!

明日は応援よろしく!!!


チャット

撮影会


飛び込み参加おkなので、ぜひとも参加くだせえ!るうちゃんねるぅ-DIMG0051.GIF





ぅるうああああ!!!!










ほにゃ、



明日はがんばってくるね!!!(●^o^●)






だばだばだ
るうちゃんねるぅ-DSC_8360.JPG





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミス東スポ2013!

応援求む!
あなたの参加が必要です!!
撮影会:5月19日

http://www.kirakira-satsueikai.com/mts201305/

チャット:5月12日、19日

http://smile-live.jp/ts2013/index.html

上記ページからのブログアクセスお願いします!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


エントリーしています!

一IP一回の投票お願いします!

ベストジーニスト