マシッソヨ☆韓流!サムゲタン! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!


ちゃおーるうちゃんねるぅ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif







みんなお寿司すきだねー(`・ω・´)

あたしわ絶対エビとサーモン食べるよ!!!!








まあ一番好きなのわガリだけどな!










みんな意外とまわりにかっぱ寿司あるのね!
いいなあーっ(´・∀・`)
 
 
 
 
 
 















さて

うちのママとゆめちゃん(妹)わ、カナリの韓流好きなんだけど、




今回帰省すると

テーブルにわ
るうちゃんねるぅ-DVC00532.jpg





トイレにも韓国語のカレンダーが飾られいた!w









そんなママンが今日作った夜ご飯わコチラ!!!!







\サムゲタン/
るうちゃんねるぅ-DVC00606.JPG









なんだかとっても体に良いらしく、

何でダシ取ってるか教えてもらったんだけど、
 
 
 









るうちゃんねるぅ-DVC00605.JPG
/木!\
 
 
 
 
 
 
 
 
 




高麗人参や
生姜なども入ってるんだってるうちゃんねるぅ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif






薬なんだってさ!






おいしくて、体にいいなんで素敵だね!るうちゃんねるぅ-1f1aadcf206de9a317967a9fc6cf268b.gif












ママンありがとうるうちゃんねるぅ-1b31303aa8aeb2c87cf6e4336e76250a.gif












なんだかまだ7時半なのに
眠いよーっるうちゃんねるぅ-rrr_i1035.gif











でも今寝たら変な時間に起きちゃうでしょっ?るうちゃんねるぅ-ayc_i4003.gif




夜中に起きたら怖いぢゃーん!←










がんばってもちょい起きてるね!るうちゃんねるぅ-4cd86a6500835b462e6860466db016ce.gifるうちゃんねるぅ-ab687bed246902f35333fdb644cd0da3.gif



またなるうちゃんねるぅ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif