甲子園!八戸光星学院、ベスト4! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!


おはよおーっるうちゃんねるぅ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif



コメントありがとうるうちゃんねるぅ-4cd86a6500835b462e6860466db016ce.gifるうちゃんねるぅ-1b31303aa8aeb2c87cf6e4336e76250a.gif



ドラマ!ママンがフルハウスもキムタックも知ってたよ!

今度借りて見る予定だったんだってさwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 














 
光星学院、ベスト4進出

おめでとう!!!!









いやー
嬉しいねえー



我等が光星学院が!




最近わずーっと青森山田だったから、光星がきたのわ久しぶりなかんじがするね!るうちゃんねるぅ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif









あたしが高校生のときは、
たまに光星の試合見に行ってたなるうちゃんねるぅ-ab687bed246902f35333fdb644cd0da3.gif



みーんな坊主頭で、野球部は見てすぐ分かるのるうちゃんねるぅ-image.gifw



あたしの仲良かった中学の同級生も
光星行って坊主になってたよ!w









東北地方で残ってるの光星だけみたいだから
みーんなの思いを勇気に変えてがんばってきてねるうちゃんねるぅ-bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








 
あたし中学のときから、野球部の試合大好きなんだ!!!!




学校何百人で応援しにいった
中学のおっきい大会のとき、




最後ホームラン打たれちゃったんだけど




ホームランってわかってんのに
あきらめきれなくて猛ダッシュでボールおっかけて走って行った選手がいて




もうボールわ向こう側に落ちてるのに
 
必死にジャンプして取ろうとしてたの。
 
 
 
 
 
もう今からボール取ったって意味ないのに。






 
でも体が勝手にそうして たんだろうなあ…。









あたしわあの瞬間泣いちゃったんだ。






なんかいろんな感情が混ざってあふれてきて胸がつかえた。




スポーツって素晴らしい!って思ったるうちゃんねるぅ-21b831785f91b8c5d29e58f8d7601739.jpg



もうなかなかスポーツ観戦にいくことわないけど
あのときいろいろなことを学んだ気がしまするうちゃんねるぅ-DIMG0199.gif









ということで!





がんばれ!光星学院!
東北代表!