かっぱのマーク! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

こんにちわあー!






>
さっき、
人生始めて、かっぱ寿司行ってきましたあー(*´∀`*)るうちゃんねるぅ-1b31303aa8aeb2c87cf6e4336e76250a.gif









完全に思いつきなんだけど、


かっぱ寿司のCMが大好きで!








でもいったことなくて!w
たまたま通り道にあったから念願のかっぱ寿司行っちゃいました!!!!







入った瞬間、感動した!!!!







回転寿司だから、区切られた席がたーくさんあって!



タッチパネルの注文する機械もあったの!!!!








しかもね!










注文したら、
新幹線に乗って席まで運んでくるの!
るうちゃんねるぅ-110817_140559_ed.jpg
 
 
 
 
これわ絶対子供喜ぶ!





そしてるう選手も喜ぶ!るうちゃんねるぅ-bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif










記念にかっぱ寿司キャラメルGET!♪
るうちゃんねるぅ-DVC00609.jpg










かなりはしゃぎながら食べました←



最近のブームの
はなまるうどんなみのはしゃぎ様をみせたわたし。






踊りながら食べてました←
















笑顔!
るうちゃんねるぅ-DVC00610.JPG
(※数の子)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
















ただ今
八戸も土砂降りでございます!!!!





東京も降ってるかなっ?るうちゃんねるぅ-rrr_i1035.gif













また更新しますーるうちゃんねるぅ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif