オークランドのリピートスポット | カリフォルニアで我が道を直行!

カリフォルニアで我が道を直行!

高校からなんだかんだで
アメリカに住みついちゃって
波乱万丈の生活。
ストレスの日々に負けずに
幸せを求めて毎日一生懸命です(^^)



今回第二弾のリピート特集
今住んでいるオークランドのリピートスポットを紹介します

オークランドは危ないとこって思われがちだけど場所によっては綺麗でグルメも豊富!

今回紹介するスポットはこちら

DISTRICT
IKE
Unami Burger
Geta
Ozumo
Lake Merritt

まずは、バーと行ったらココしか行かない私のお気に入りのバーです。


DISTRICTはオークランドダウンタウンの近くおしゃれな道にあります

雰囲気、メニュー、お気に入りのバーテンダー笑
私がバーに必要としている要素がすべて含まれております

なんといってもハッピーアワーオイスターがあるんです!
平日は4-6で週末は5-7です


今は1人で行くことは少ないけど
毎週のように通ってました

大好きな場所です



ダウンタウンの美味しいサンドウィッチ屋さん
結構並んでるお店
サンドウィッチあんまり好きじゃないけど
ココのは好き!笑

{9744ED62-517C-4B82-A41B-F8C6F7722FF8:01}



ちなみに私のお気に入りはnacho's boy
ローストビーフ、マッシュルーム、アボカド、スウィスチーズ!
大好きが詰まってるサンドウィッチ

{BF470338-0C1B-4931-BEE9-C727BE023A3B:01}



オークランドだけではなくサンフランシスコやロスにもあります


そのサンドウィッチ屋さんの近くのバーガー屋さんはサンフランシスコにもロスにもある美味しいと有名

ジューシー
ケチャップは手作りで美味しい!



ココもサンフランシスコやロスにもあります結構有名です


同じ通りにある日本食
お寿司はまぁまぁだけど、ここのハッピーアワーとデザート目当てでよく来ます!

ここのチョコちゃんはとろけます。
ネーミングもいい!

Choco chan <3 #yummy #chocolate #dessert #greenteaicecream #デザート #幸せタイム #夏休み

A photo posted by Rumi (@rumi_in_cali) on







あと月曜日だけ1時間でお寿司食べ放題してますよ~
お腹空いてる時はいいかもしれないですね




安くて美味しいってなったらココ

いつも混んでます。店内は小さいからテイクアウトするのがオススメ

何回もテイクアウトしました!ココのから揚げ安くて美味しい~!


オークランドのお気に入りスポット
お散歩には最適

綺麗で自然いっぱい







オークランドも好きになってもらいたいな