彼への誕生日プレゼントを選ぶまで | カリフォルニアで我が道を直行!

カリフォルニアで我が道を直行!

高校からなんだかんだで
アメリカに住みついちゃって
波乱万丈の生活。
ストレスの日々に負けずに
幸せを求めて毎日一生懸命です(^^)




先日、彼の25歳の誕生日を迎えました



初めて一緒に過ごす誕生日なのもあり
プレゼントにはすごい悩みました


せっかく買うなら喜んでもらいたいし、彼の好みを把握しつつ、必要なものをあげたいと思っていたので、一ヶ月前くらいから、リサーチか重ねました。

ショッピング行く際も下見をたくさんしました


オンラインでも色々みてみたけど、やっぱり直接見てみるのって大事だなと思いまた


オンラインでも、男性に送るギフトリストとかランキングを見てみたり






うんうん、この記事の言う通り


誕生日せまりつつ後2週間。


最終的に絞ったリストは王道


腕時計
ネックレス
サングラス



悩みに悩んだ末



腕時計に決定



色々、日々の会話から彼の好きなメーカーなどを知ったので

Fossilというブランドが好きとのことでサンフランシスコ支店まで下見に行きました


店員さんとも話し合い、わざわざ彼の写真を見せたり


ここのブランドはたくさんお洒落なメンズの腕時計があって迷いました。
彼の普段の服装を考えたり、好みを加えて



私も気に入ったものを購入


とても大満足


{CA4B5E91-687C-4D68-B613-AE3540BE7FFB:01}



文字盤はライトブルー
ブラウンベルトは変えられるそうです



たくさんたくさん悩んで購入したことをアピール


お手紙も箱の蓋に添えてサプライズだったから、すごい喜んで貰えました



{310B2379-3235-460C-BA65-08CDABAFA6E7:01}



とても似合ってると思う

毎日のように使ってくれてます
悩んだ甲斐があります








早いのか遅いのか彼とは付き合いだして

6ヶ月突入


これからも末長く仲良くやっていけたらな



{C5D8B709-9DEE-4FB7-A775-C1AB6D6E5D5A:01}





R U M I