彼の誕生日にBed & Breakfast | カリフォルニアで我が道を直行!

カリフォルニアで我が道を直行!

高校からなんだかんだで
アメリカに住みついちゃって
波乱万丈の生活。
ストレスの日々に負けずに
幸せを求めて毎日一生懸命です(^^)

彼の誕生日にナパバレーもあるSONOMAのはずれの小さな町

Occidentalにある民宿に行きました
アメリカでは珍しい朝食付き

Grouponで50%オフだったのでギリギリ予約しました
私も丁度バケーション的な事したいしと思って誕生日だからと理由に彼へのサプライズ

ホテルなんかより大満足

部屋もサービスも朝食もぜーんぶ良かった

B&Bって言うらしいね。
調べればいっぱいあって、どこも良さそう!今度からホテルを探す前にB&Bを最初に探して見よう

今回のB&Bは


{8A4B3853-D2F3-448F-910D-76E52EA1717B:01}

Wine country roomでナパバレーらしいデコレーションでした

ベッドもキングサイズで心地良かった

{E09DA292-3F5E-4E4C-841D-57DE80CB8CAC:01}

何より気に入ったのが各部屋にジャクジー完備
ほーんとに最高

{B4B2AC29-A1F0-4299-9366-B2C33219079D:01}

バルカニーからの景色
月曜だったので、人は少なかったです

{595E6C30-E934-4380-9F23-2C09D4AC4DA0:01}

{613B12C2-4AD4-4378-B913-A1EDAE674009:01}

5-6時にチーズとワインを頂きました

{8B842F45-8838-4D70-83FE-D4C6B602EA30:01}


3杯も調子のって飲んじゃった

バケーションだからよし!

今回の朝食はワッフルのキャラメルソース添え
今までで食べたワッフルで1番美味しかった!


{700F7C3A-8380-4C53-9159-DDB67837C99B:01}

満足満足!

また続き書きます