女性の心をきゅっと掴む♡大きなハートリースとラウンドリースは大人気! | フラワーマリアージュ神戸 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー

フラワーマリアージュ神戸 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー

神戸三宮・元町 プリザーブドフラワー、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワーのアレンジを体験から資格コースまで幅広く対応。完全予約制、少人数のフラワー教室です。1日で作れるウェディングブーケレッスンも人気です。

●女性心をきゅっと掴む♡大きなハートのリースとラウンドブーケは大人気!

 

 

神戸三宮・元町・明石

兵庫プリザーブドフラワー教室

フラワールーチェです。

 

 

今日は本当にすごい雨で、自宅待機の方も多いのでは。

移動される際はくれぐれもお気を付けくださいね。

 

 

「家にこんなリーズがあったらテンションあがります↑」

出来上ったリースを手に笑顔で答えて下さったM様とM様。

 

 

 

 

M様はご新居のインテリアとして

M様はウェルカムスペースに飾るウェルカムリースとして

それぞれお作りになりました。

 

 

 

 

それぞれの雰囲気に合わしてのお色合わせ。

楽しくおしゃべりしながらのリースレッスン♪

 

「この配置がいいね♪」

「この色が素敵♪」

「果物いれていい香り♪」

 

どんどん素敵なリースが出来上がっていきます♡

 

 

 

 

M様は35cmもある大きなリースがお気に入り♪

ピンク&ホワイトのかわいらしい

リースで

結婚式お越し下さるゲストの方をお迎えなさいます。

 

結婚式後はご自宅のインテリアに♪

新婚のお二人のお気持ちが形になってるいる

ビックハートリースです♡

 

 

 

 

M様はご自宅用のラウンドリース。

オレンジもいれてフルーツの香りも楽しめるリースです。

お話をお伺いすると、とっても素敵なお家だそうで、

その空間に飾られるアレンジを手作りなさいました。

また、素敵なインテリアが加わりましたね♪

 

 

 

 

~ご感想~

「もともと気になっていたフラワーアレンジ。

とても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました!

次はハーバリウムも作ってみたいです!」

 

とのこと。

是非是非、いっぱいかわいいアレンジ増やしていきましょう!

ありがとうございました^^

 

image