ウェディングフォト♪南国に似合うクラッチブーケ | フラワーマリアージュ神戸 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー

フラワーマリアージュ神戸 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー

神戸三宮・元町 プリザーブドフラワー、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワーのアレンジを体験から資格コースまで幅広く対応。完全予約制、少人数のフラワー教室です。1日で作れるウェディングブーケレッスンも人気です。

●南国に似合うクラッチブーケを2人で手作り

 

 

神戸三宮・元町・明石

兵庫プリザーブドフラワー教室

フラワールーチェです。

 

 

先日ブーケ前の体験レッスンにお越しくださった二人。

いよいよ本番!

初めてのブーケ作りに挑戦なさいました。

 

 

お二人が挙式される場所は暖かい南の国。

そこで手にされるブーケとブートニアはこちらです。

 

 

 

 

ソフトビタミンカラーをメインにし、優しいグリーンと白のガーベラをアクセントにしたブーケです。

ナチュラルさを大切にと形はクラッチブーケに♪

 

 

 

 

お花選びも色々なお色を組み合わせながら決められました。

それもいい思い出になったそうです♪

 

 

 

 

幸せのおまじない「サムシングブルー」はブルージャスミン♪

ワンポイントのてまりローズも存在感あっていいですね♡

 

 

 

 

お揃いのヘッドパーツも一緒に作られ、こちらは挙式後アフターフォトフレームに変身する予定。

想い出の写真とともに飾られます。

 

 

 

出来上がった直後

「楽しかった~♪」

とおっしゃっていたお二人。

 

お忙しい中、こうしてつくられたブーケは想い出とともに飾り続けられますね♡

ご準備もあと少し!

このまま楽しみながら、ウェディングメモリーをいっぱい作ってくださいね!

お幸せに♪

 

image