こんにちは流れ星

昨日は宮城県仙台市に行って来ましたキラキラ
その目的は、寺島絵里花先生と古谷しづか先生によるSNSマーケティング&ノート術セミナー。

前半はうまくいく♡ノート術考案者の古谷しづか先生のお話。


このノートは、なんとこの日が初お披露目!
色合いやデザインなど、先生がこだわり抜いただけあってとっても可愛い~~♥️
もちろん中身も、しっかり夢が叶えられるよう考えられています。


3ヶ月で100もの願い事を叶えるなんて、無理?


いえいえ、先生のやり方なら、私でも出来るような気がします…いや、出来ますキラキラ


このノート術は今まで見聞きしたなかで一番ハードルが低くて分かりやすい、かつ脳の仕組みまで利用したちゃーんと結果の出るメソッドなんです。

これまで漠然としていた未来や自分と向き合うのにうってつけ。
書き込む夢を一つずつ考えていると、わくわくしてきますおねがい


このノート術に出会えて、2020年はとっても幸先の良いスタートとなりました!
これからの人生の良きパートナーになりそうですハート


こんな素敵なノートを考案して下さったしづか先生のメルマガはこちらです。 

ノート術への想いやヒントも載っています♪