☆Rumiのメモ帳☆ -3ページ目

☆Rumiのメモ帳☆

beauty&youth を目指して、日々頑張ります!

2015年ブログ復活!!!!
30歳から始めた
歯科矯正日記をつけたいと思います。



2019年再復活します!!!!
3日坊主禁止〜

30歳、
仕事もプライベートも
色々あって、
ちょっと辛いな。

ある日、朝起きたら頭痛なんてこともあって、
(そんなこと今までにない、健康体だったわたし。)
こうやって元気印が衰えていくんだ~とか
ネガティブになってたら、
ちょっとうつっぽくなってる自分に気がついた。
最近は毎日寝る前に涙ポロポロしちゃう。


キケン。


誰にも言えない独り言。
アンネの日記みたいだな。

歯がグイグイっと動いていてうれしいのだけど、
途中経過の悲惨な歯並び公表します。

正面や内側からのはまぁ良しとしても、
左右が悲惨(✽ ゚д゚ ✽)

微妙な間が空いたまま、とか、
奥まった歯がその全体像を見せてきたものの、
「ありのまま」すぎる。笑
伝わるかな?

こりゃ、大笑いしてる時、隣にいる人、
気になるだろうな~!ハハハ

昨日の調整はゴムの掛け直し。

今朝、
久々の痛み(TдT)

痛くて噛めない。
特に下。前歯が痛い~
またお豆腐、スープ生活の始まりだ。

前回の調整はは痛みなかったんだけどな。
動かしてる証拠ということで、
堪えま~す。
歯医者さんに行ってきました!
もう少しでやっとの半年。



まだ奥に入った歯には器具をつけてもらえず。
「もう少しだな~」
と歯医者さん。

長いなぁー。

歯ブラシも随分やりやすくなってきた。
今までは重なり合ってる部分が多くて、
細かく磨けてなかった。

今は一本ずつを丁寧に磨ける感じがする。
イェイ(^o^)♡
上顎の歯型のアーチが丸くなってきたよ!





医療費控除を受けたいと税務署に行ってみる。
完全なフライング。
惨敗…(恥)
そりゃそーだ、源泉徴収票これからだもん。笑