30歳、
仕事もプライベートも
色々あって、
ちょっと辛いな。
ある日、朝起きたら頭痛なんてこともあって、
(そんなこと今までにない、健康体だったわたし。)
こうやって元気印が衰えていくんだ~とか
ネガティブになってたら、
ちょっとうつっぽくなってる自分に気がついた。
最近は毎日寝る前に涙ポロポロしちゃう。
キケン。
誰にも言えない独り言。
アンネの日記みたいだな。
昨日の調整はゴムの掛け直し。
今朝、
久々の痛み(TдT)
痛くて噛めない。
特に下。前歯が痛い~
またお豆腐、スープ生活の始まりだ。
前回の調整はは痛みなかったんだけどな。
動かしてる証拠ということで、
堪えま~す。
今朝、
久々の痛み(TдT)
痛くて噛めない。
特に下。前歯が痛い~
またお豆腐、スープ生活の始まりだ。
前回の調整はは痛みなかったんだけどな。
動かしてる証拠ということで、
堪えま~す。


