1月23日、7回目の調整に行ってまいりました!
前回仲間はずれの下の歯に晴れて針金が通り、
1ヶ月であっという間にズレがだんだん直ってきました。
「よしよし!」というお言葉も頂きました♪
そして今回、
針金を通し直した感じ。
(実は私、いつも診てもらってる間、目を閉じてて何をされてるか分かっていないのです。笑)
仕上げは「バチンバチン!」って音がして、
…たぶんゴムを掛けてる。
この歯医者さんでの調整によって、パワープレーによって、ズレがほぼ直った!!!!
これにはびっくり!
そして、もう1つ。
「今日はこれを捕まえよう!」とのお言葉。
よっしゃー!!上の2番、捕獲!!
矯正始めて7ヶ月、
これで全部の歯に針金が通った!
いやー、下の2番の変化が著しい。
ハッピー(^0^*
それにしても、
調整から1日経った今日。
上の前歯全体が激痛。
久々な痛さだわ。