私のジュエリーの楽しみ方 | 心がときめくジュエリー ジュエリーデザイナー 奥野貴子のブログ

心がときめくジュエリー ジュエリーデザイナー 奥野貴子のブログ

伝説となったキャラクター・ジュエリーからTVショッピングチャンネルで1日で3億円売れたジュエリーやオーダーメードまで、様々なジュエリーのデザインを手がけてきたジュエリーデザイナーのブログです。

ジュエリーデザイナーですから
ジュエリーは大好きです❤❤

だからこんな感じの
ボリューミーでちょっと
おばかさんウシシ
なリングを色々持ってますチョキ





「やっぱりジュエリーデザイナーが持つリングよね」
って声が聞こえてきそうウシシ

まあね、これは結構ゴツいわよ。
作るときに一瞬考えたわよ。
でもきっとかわいいリングになるはず音譜
そしてやっぱりお花型にカットされたアメシストと
ピンクゴールドの組合せが
とってもかわいいリングになりましたラブラブ


私はこんなポップなプリントのブラウスと合わせたり、シンプルだけど主張する洋服と合わせたりしますチョキ




自分が気に入ったジュエリーってなが~く楽しめますビックリマーク

自分の好みだからニコ

たしかに中にはあとで
「あ~、今の気分とちょっと違うなぁ~」
ってなるものもありますビックリマーク

でもこれが不思議なものでしばらくすると
「やっぱり、私、これ好きだわチョキ
になったりします音譜


これがね~、
「安いから」とか
「取り敢えず持っていよう」
くらいで手に入れたものはそうはいきませんあせる
間違っても資産価値的にジュエリーを購入してほしくはありません。
ジュエリーは
装飾品。
身を飾るものです。
身を飾ることで心が豊かになるステキなものですキラキラキラキラ



だからやっぱりジュエリーは
「これを身に付けたい」
「これが似合う女性になりたい」
という目線が重要ですビックリマーク

自分のものになったジュエリーはどんどん身に付けてくださいねニコ
最初はドキドキしながら着けたジュエリーも、じきに自分の一部になりますよニコニコ


あれ?いつの間にかタイトルと違う内容に(笑)