2021.9.20 | しじみとまったり

しじみとまったり

黒パグしじみ(2013.10.4〜2020.9.16)先代犬
黒ラブるびぃ(2005.3.1〜2013.12.10)愛犬たちの姿は見えないけど、今も家族の側に




シルバーウィーク❔
『敬老の日』ですが
おとっつぁんはお仕事💪👴



お掃除、お洗濯、片付け
家事済ませて顔こしゃり
(化粧👵✨)そしてお花を
買い、1人でお墓参りへ

ビュ〜ン🚙💨とな😁💦




草取り🌿から始まり〜
お掃除、水洗いなどし
お花をお供えお線香を🙏


御先祖様に我が家の
近況御報告。
そして各々の家庭が円満で
あるように努力します。
いつも見守って下さり
ありがとうございます🙏🍀


とね😌🍀




実家のお墓参りは...
緊急事態宣言中だしね💦
行けそうにないでまた写メに
手を合わせ🙏感謝をした🍀



心がすぅ〜っとね😌❤️
参ると落ち着く🍀


昨夜何かやってて痛っ😆💦
って思ったけど
一瞬我慢してそのまま動いて

さっき気付いたら






てか、痛いんだけどね😁💦
指に青タン💦
なんてBBA👵💦ギャハハハ😁💦



お孫チャン👶💕
今日は動物園🐘で大興奮🎶




動画で奇声あげとったで
写メにしとこ😜💕笑