2021.9.18 | しじみとまったり

しじみとまったり

黒パグしじみ(2013.10.4〜2020.9.16)先代犬
黒ラブるびぃ(2005.3.1〜2013.12.10)愛犬たちの姿は見えないけど、今も家族の側に




しじみ🐵💕命日🙏❤️

女寅さん(娘)がしじみ🐵に
お花と花瓶を買って来て
くれました👴👵🍀









色んな出来事があっても
こう言う

      

        『優しさ❤️』



で、チャラになる。苦笑



ま、彼女の1番素敵な心✨
なんだけどね😌🍀



そこにツイツイ甘い👴💦👵💦



でも人として、一番大切な
所だとも思うから
そこはいつまでも(心)
維持しててね😊❤️
きっといつか必ず
...幸せになるよ🍀






今日は息子①夫婦が家に
来ました🏡🎶
もぉそれだけで楽しいね🎶





色々こしゃって楽しい会話
嬉しい晩ごはん😊🎶
(粗食だけどね😜💦笑)



毎度の(恒例化しつつある)
食後recreation😁🎶

息子①が問題出して
お嫁チャンと寅さん2人が
テスト形式で答えるの...


漢字、英単語、歴史、科学

もぉ〜それが突拍子もなく
マジ腹筋鍛えられるぅ〜
そんな珍回答ばかりで😁🎶
何かジム行った気分になる

安上がりやろぉ〜🙆🎶爆



みんなありがとね😊❤️
本当に楽しかった😌🎶
明日筋肉痛やわ...😒💦


これがきっと『幸せ🍀』