イケメン祭り♪そして興奮しすぎてiPhone水没(涙) | フィレンツェ観光ガイド 加藤まり子 in 東京

フィレンツェ観光ガイド 加藤まり子 in 東京

フィレンツェ観光ガイドの資格を2016年に取得しました。
現在は都内で美術の鑑賞の仕方を教えています。
詳しくはホームページから。
http://mariko-no-heya.com/

日本では祝日の前日ですね
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

2年来のあこがれだったドゥオモ付属博物館に行って大感激!
大好きなドナテッロやミケランジェロ、ブルネレスキについていろいろ書きたいっ
と思っていた矢先、それ以上にいろいろなことを体験(いいこともわるいことも
やっと落ち着きました




ということでお待ちかねの
イケメン祭り!
です

IMG_20151030_204322

ドゥオモ付属博物館に行った次の日、ルームメイトから
「アグリツーリズモでみんなでご飯食べるんだけど来ない?」
と誘われ「行く行く!」とついて行きました。

イタリアでは農家さんのおうちに泊まらせていただいて、そこの農作物をいただくというアグリツーリズモというシステムがあるそうです。
今日はそこにみんなで集まってご飯を食べようという企画

ルームメイトのバイクの後ろに乗っけてもらいフィレンツェの街を抜けて約20分ほど。
星がとっても綺麗など田舎に着きました

そして昔ふうのおうちの中に入ると・・・

IMG_20151030_200508

たくさん人が集まっています。

IMG_20151030_200245

そしてたくさんのご飯♪

IMG_20151030_204722

みんなでパスタを食べ終わったところ。
いかにもイタリアン♪
まるでテレビでやってる「イタリア小さな村の物語」のようです。

IMG_20151030_202512

おじさんも一生懸命料理してくれました
料理好きの男性はポイント高いっす。

そしてうやうやしく運ばれてきたのは・・・
1446238079870


子豚の丸焼き

IMG_20151030_214924

ひとりひとりに取り分けて
1446238400544


美味しくちょうだいしました(合掌)

IMG_20151030_220317


そしてそのあとはみんな歌う

1446241031494

踊る
1446242153763

かなり楽しかったです


動画もとったのですが、なんとこの興奮のさなか
iPhone水没

いつもと違う端末で撮影したため、うまくアップできませんでした





テレビの中でしか見たことがなかったイタリアのパーティー
イケメンもたくさんいて大満喫でした

しばらくはちょっと画像の粗い記事が続きますが、ご容赦を・・・。