リアル・イケメン品評会♪@最前列! | フィレンツェ観光ガイド 加藤まり子 in 東京

フィレンツェ観光ガイド 加藤まり子 in 東京

フィレンツェ観光ガイドの資格を2016年に取得しました。
現在は都内で美術の鑑賞の仕方を教えています。
詳しくはホームページから。
http://mariko-no-heya.com/

イケメン特集を組んだ時から目論んでいた試み・・・
それはリアル・イケメンの特集

そして念願叶って、イタリアに着いた翌日にビッグ・チャンスに恵まれました~





3ヶ月振りのフィレンツェ♪
懐かしさと明日からの準備という現実との狭間で揺れ動きながら街を歩いていると向こうから太鼓の音が聞こえてきます。

見ると旗を持った人たちを発見!


{B46D85AD-ADFF-4319-A0B9-D8723FD426F9:01}

ということでついて行ってみました。


シニョーリア広場につくとさらにたくさんの人たちがいました。
「後ろに下がって~」
と言われてオロオロしているうちになぜか最前列に!

次から次へと旗を持ったイケメンたちが目の前を通り過ぎていきます

{BB27BD5C-E5E6-46E9-B633-914BC4126C32:01}


老いも若きも旗を握るとカッコイイ

{1F5B10B5-1550-4296-89CB-E34354006198:01}


そして最前列での鑑賞が始まりました~。
目の前だとすごい迫力
この後ろ姿のおじさまには旗でお腹をつんつんつっつかれてしまいました。
何かご利益があるのでしょうか?




子供たちもがんばってます
かわいい


そして最後は圧巻のフィナーレ
ものすごく見応えがありました





3ヶ月振りにイタリアに来てみると、なんとなくイケメンが増えているような・・・
前回は気づかなかったのですが、歩けばイケメンにぶつかるんじゃないかと思えるほど(笑)

今日のようなイベントはよくフィレンツェの街でみかけます。
ぜひ中世の町娘になった気分でイケメンたちをバッチリ品評してみてください。

今日イチバンの私のお気に入りイケメンを紹介したかったのですが、残念ながらイケてない写真しか撮れませんでした
次回に期待してください♪

ということでリアル・イケメン特集、続けたいと思います!
乞うご期待!