Diary of Ruby -9ページ目

Diary of Ruby

☆Ruby 花いっぱいブログ☆


皆様、こんにちは。

サロンホームページを編集しました。

メニューと、インフォメーションのページを改めています。
コチラをクリック⭐️

今回、オイルを使用せず、お着替えもなく受けて頂けるリラクシングのコースを設けました。
身体の深い部分にじんわり働きかける東洋医学的な施術と、
香りによって脳を心地よく刺激するアロマセラピー
いいとこ取りの新メニューも、どうかご贔屓に(笑)

健やかさは美しさ。美しさは健やかさ。そして自然に抗わないライフスタイルを。

と言うテーマのもと運営したいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。



皆様、こんにちは。

今年の秋。例年とは一線を画し、多雨な夏の後ですから、ますます季節に会った施術を考えなくては。
今日のタイトル、薬湯!そしてバンデージ!
薬湯、てとても身体に染み入るような感じがしませんか?

アロマセラピーでは、香りは鼻腔から、施術では皮膚から、小さな小さな微粒子となり、その一部が血中にとりこまれ、様々な役割をはたしてくれるとされています。
そう、体内に取り込むからこそ、オーガニック、ピュアナチュラルが採用されるのですね。

当サロンではこの秋、染み入るような薬湯のフットバスを
オイルを使わない施術と組合わせて提供いたします。

ヨーロッパから仕入れているオーガニックのハーブを、皆様に合うようにブレンド後、湯に滲出させ、フットバスします。時には包帯に染み込ませ足などに巻いたりしますが、何と言ってもお湯に足をつけた時の気持ちよさ。
薬草、ことハーブの有用成分もとりこめれば嬉しいですね。
体内に取り込む事と、湯と施術で温まる事で免疫力アップ、自然治癒力アップ目指しましょ!

そんな薬湯を取り入れた秋冬コースをご紹介します。
是非サロンでお試し下さいませ。

平日20:00からのコースです。

メディシナル フット コース (¥6,200)所要時間 70分程
フットバス10分~背面をしっかりリリース50分~ティータイム

オーガニックハーブによる薬湯を用いたフットバス
うつ伏せで一日のお疲れを緩めるリラクセーション
身体を内側から温め、作用するハーブティー

詳細は何なりと、お尋ね下さいませ。


みなさま、こんにちは。

Blogをとてもご無沙汰しております。
福岡の雨季を思わせるような、どこか物足りない夏も終わり、ここ数日は晴れやかな初秋。

今年はどんな秋にしましょうか音譜

嬉しい事に最近よくお誘い頂き外食が続き、すでに食欲の秋を堪能しております(笑)

いつも、あまりたべないね、遠慮してるの?と言われてしまうので、頑張って頬張るのですがあまり体は受け付けていません。
ただ、食を誰かと囲んで話したり、そのひと時を共有できる事はかなり幸せです。

食には思想や生活習慣や生き方、嗜好色んな事が反映されると思いませんか?

私は、誰にも会わない時は身体に必要だと感じる物を最低限にしか摂らないように心掛けています。
必要なもの以外はいらない。それは施術への考え方や暮らしぶりにも通じていると実感します。
既に出来上がった身体に過度に糖質や脂質をとらず、ビタミン、ミネラル、酵素を意識的に取り入れています。
もちろんその意思が揺らぐ日もありますが。

お客様に体について、相談を頂く事もありますのでできる限り健康で均整の取れた状態でいたいと、またそのために拘って過ごしていたいと思います。
決してストイックではないのですが。

皆さんの食への拘り、ぜひ聞かせてくださいね。
アロマセラピーに活かせる事もありますので。

では、良い週末をお過ごし下さいませ。