2月12日(日)本日は午前中で終了に❗ | ルビーガーデン ハッピーワン

ルビーガーデン ハッピーワン

群馬県渋川市・伊香保温泉にある3,600坪の自然の中のドッグランです。完全予約貸切制で他犬の苦手なワンちゃんも安心して遊べます♪

2月12日(日)おはようございます🎵


伊香保のAM10:10気温は6度かな?

日射しが強く雪がドンドン解けて

来ています🎵


11日(土)の朝は雪かきに追われて

主人とヒデ君が頑張ってくれました。

駐車場の雪掻きだけで大変です❗😅

午後~貸切予約制ドッグランがあり、

お泊まりもありますので。😅



私はまず薪ストーブを焚きつけて
薪を運ぶ為に雪掻きです🐾

この写真は今、映しました😅
雪が降った時は
直ぐ近くに薪がないと大変ですので。
昨日映した写真です🐾
10cm以上ありますね💦
重い雪ですよ😅


2/11(土)の映した写真です。
2/12(日)映した写真です。
解けています🎵
気温が高いですからね。
昨日ドッグランにいらして頂いた方が
作ってくれたものです🎵✌️
2/12(日)写真をを映しました。
目や口や色々付けてくれたのに
残念❗解けて落ちていますが🎵
気持ちが嬉しいですね❗
心に余裕がなければ出来ませんよね✌️
今日はいいお天気ですので
木々の周りから解けて来ていますよ🐾



明日は雨が降る予報が出ています。

来週の(土)(日)には元に戻っていますね。


次回の営業日は(土)(日)です🎵


冬なのですが少しずつ春が

近づいていますね🐾

またブログ更新しますね🐾


ルビーガーデンハッピーワン❤️