水星逆行 | 魚座結月のHeart Healing cafe

魚座結月のHeart Healing cafe

太陽、月、水星、MC魚座の結月です
大好きな占いやスピリチュアル、漫画やアニメ、メイク等好きな事を愛をもって書いてます
心が癒されるcafeのような場所を目指してます

こんにちは照れ

水星逆行は終わったようですが、まだ影響が続いてます

今回の水星逆行は私にとって珍しく影響がありました

スケジュールの勘違いだったり、スマホや会社のパソコンやインターネットが不安定だったり

今日もそんな感じで動画見るのに安定しませんでした


それに含めこないだからガゼットの曲を久しぶりに聴いたりディルの曲が懐かしくなって聴いてみたり昔フォローしてた方をXで再びフォローしたり水星逆行らしい事してました

そして私の暗黒時代の始まりの中3くらいから仲良くしてた友達の事をふと思い出しました

彼女は離れた高校の寮に入ってしまったのですが当時文通をしていて(時代w)私の筆無精のせいで疎遠になっていったのですが

それでも高校の途中までは戻ってきたら会ったりしてました


お笑いが好きな子で、私がお笑いにハマった時には色々教えてくれたりビデオも貸してくれたり

一匹狼タイプのサバサバした子でしたが面倒見がよくて居心地の良い関係でした


なんだか久しぶりにその子の事を思い出して浸ってしまいました


なんやかんや素敵な日々だったんだな~