去年を振り返ってみたよ | 魚座結月のHeart Healing cafe

魚座結月のHeart Healing cafe

太陽、月、水星、MC魚座の結月です
大好きな占いやスピリチュアル、漫画やアニメ、メイク等好きな事を愛をもって書いてます
心が癒されるcafeのような場所を目指してます

こんにちは〜ニコニコ

ふと去年何してたかな~って思って自分の過去記事読んでました

自分で書いてるくせに、たまにそれどういう発想なんやろとか自分で書いてるのになるほど~ってなる事もあって私にとって書く事で違う視点の自分が降りてくる事があるようです

その時の自分の感情は生モノで

しかも私柔軟宮も多いからか考えコロコロ変わるから、忘れてる事めっちゃ多いので記録大事だな~っていつも思います



振り返ってて、お香生活とSwitchでのゲーム、すゑひろがりずの局番を見るのはまだ続けられてます

Switchは最近天穂のサクナヒメにハマってまして、深夜までやってますニヤリ

火山が噴火しちゃって田んぼが1からになっちゃって悲しかったわ~


自分以外の何かから刺激やキッカケを貰えるって有り難いです


自分の過去のブログで私は現行の木星のサインに影響されるらしいのですがwそれなら次は双子座が表す事が私の癒やしになるようです

キロンもあるし、そろそろキロンも癒やされるのに機は熟したかもしれない


同じ事に興味がある人達のコミュニティに入ったりする事に最近は少しずつ前向きな気持ちになっています


それでは皆様良いGWをお過ごしください✨

お仕事の方も有り難うございます✨