導かれていたのかな | 魚座結月のHeart Healing cafe

魚座結月のHeart Healing cafe

太陽、月、水星、MC魚座の結月です
大好きな占いやスピリチュアル、漫画やアニメ、メイク等好きな事を愛をもって書いてます
心が癒されるcafeのような場所を目指してます

こんばんは〜照れ
最近シチュー占いの関口未穂子先生の動画を見まくってる私です
絶話に共感しまくり
そして今日見た動画で1人が好きな命式という動画で胎と正財が入ってました
私はこの胎と正財が月柱に入ってるので仕事としてめちゃくちゃ参考になりました
胎はオリジナルの切り口でバズる可能性があるらしい
バズるとかにはあまり興味が湧きませんが仕事に活かせるならそれはそれで有り難い
そして正財も分かりみ
出来もしないのに理想が高くて100点といわなくても80点以上出来ないとやってはいけない出してはいけないと思ってました
そして普通に80点まで出来ない事がほとんどなのでやる前に諦めるという悪循環
60点を目指す事を意識するなら少しハードルが下がるから、凄くタメになりました

絶も胎もあるから例えば起業しても満足したら次に行けば良いかもなって思えてきました
飽きる事がちょっと不安だったんですが自分で起業したら色々変えてもいけるし良いかもしれない
まだ始めてもないけど指差し
関口未穂子先生とりょーちゃんの動画は日常に凄く取り入れやすくて、これから飛躍する為にも心が整えられます
大器晩成型なので花開くのはまだまだこれからだしな~
モテ期は2026年みたいなのでラブ

命式が全てではもちろんないとは思いますが、でも私反省して20代後半くらいから色々変えた部分があるんですけど、自分の命式と真逆いってた

自分で何でも出来るようにならないと
自立しないと
行動はガンガンしないとって思ってたけど命式的にはそんなタイプじゃなかった
(もちろん自立も行動も皆に必要な部分ではあるけど)

愛を受け取る事とか、ちゃんと人を頼る事、人に感謝して大切にする事、誠実真面目な自分を受け入れる事、マニアックな事を勉強するのが好きな事、好きを基準に生きる事、皆と一緒を生きない事、飽きても良い事等など自分が持ってる気質を受け入れる事大事にして愛してあげる事がまず大事だったんだな~って思います
これは西洋占星術だけでは理解出来てるようで出来てなかった事かもしれません

ホロスコープも1人1人全然違うけど、四柱推命で私と私の周りのアドバイスがしっくり来ない人の命式を見ると持ってる星が全然違う事でやっと納得がいきました
私の周りは劫財、帝旺、冠帯持ちとか多くて、そら私からしたら憧れだけどなれる訳が無かったです
エネルギーめちゃめちゃ強い人のやり方言われても私がうまくいくはずなかったわ~