アメトピに掲載されていました
ありがとうざいます
(続き)
一夜明けてメッセージページ見て(◎_◎;)びっくり!
「払えないものは払えない」
これ、新人ではない
時間切れで自動キャンセルになる事、わかっているじゃん
事務局の返事は当然「事務局でキャンセル手続き」します
相手方には、何かしらのペナルティが科されます
取引は少額でも高額でも、人と人とのやりとりであって
やっぱり「誠意」をもってやらないと
痛い目に遭いますよ
メルカリ事務局には、丁寧な対応をしていただきました
ありがとうございます
いちばんはじめのメッセージの最後「ごめんなさい」だったんですよ
自分に非がありお願い事をするのに「ごめんなさい」?
「申し訳ありません」だと思うけど・・・
それに、この場合は間違えた側に選択肢はないわけだから
気になるのは理解できるけど、こちら側の返事をひたすら待つのが普通で
短時間に何通もメッセージを送るのも・・・ちょっと・・・
まぁ、翌日「逆切れ」メッセージで、一気に目が覚めましたけど


購入者を選ぶことができないメルカリ
ほとんどの方は、真摯な購入者まさですが
大勢の会員の中には・・・です
もしも
の時に見舞われたときは
この事の顛末を思い出してもらえると、少しは参考になるかも、です
