アメトピに掲載されていました

ありがとうざいます
 
 
 
 
(続き)
一夜明けてメッセージページ見て(◎_◎;)びっくり!
 
払えないものは払えない
 
 
 
ガーンガーンガーン逆ギレアセアセ
 
 
これ、新人ではない!!
時間切れで自動キャンセルになる事、わかっているじゃん!!
 
 
 
事務局の返事は当然「事務局でキャンセル手続き」しますOK
相手方には、何かしらのペナルティが科されます
 
 
取引は少額でも高額でも、人と人とのやりとりであって
やっぱり「誠意」をもってやらないと
痛い目に遭いますよパー
メルカリ事務局には、丁寧な対応をしていただきました
ありがとうございます
 
 
パーこの出来事でいちばん最初に違和感を感じたのは
 いちばんはじめのメッセージの最後「ごめんなさい」だったんですよ
 自分に非がありお願い事をするのに「ごめんなさい」?
 「申し訳ありません」だと思うけど・・・
 それに、この場合は間違えた側に選択肢はないわけだから
 気になるのは理解できるけど、こちら側の返事をひたすら待つのが普通で
 短時間に何通もメッセージを送るのも・・・ちょっと・・・
 
まぁ、翌日「逆切れ」メッセージで、一気に目が覚めましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
購入者を選ぶことができないメルカリ
ほとんどの方は、真摯な購入者まさですが
大勢の会員の中には・・・です
もしも!!の時に見舞われたときは
この事の顛末を思い出してもらえると、少しは参考になるかも、です