『マンツーマンでじっくり学べる
ルノルマンカード占い講座』
ஐ☘︎出雲のルノルマンカード占い師
結子(yuko)
です^^*


ルノルマンカードが好きドキドキ
趣味で友達を占ってあげたい!
近い将来占い師デビューしたい!

そんなあなたのための
マンツーマンレッスン。

対面・オンライン(zoom)いずれもOK。
いつでも気軽に始められ、
まったくの初心者の方も
独学で挫折した方も、
進度状況に応じて
レッスン内容アレンジ可能
ですクローバー


YouTubeを見ながら占っても読めない、
本やネットの情報だけでは分からない、
直接質問しながら学びたい!


そんなあなたのための、
あなたのペースでじっくり学べる

レッスンを提供します赤薔薇

 

お試しレッスンもあるよウインク

 

 

先日、私と同じ出雲市在住の占い師

雨野マメさんオリジナルの

リボンルノルマンリボンをゲットしました音譜

 

キュートな絵柄が引き立つ

青みがかったピンクカラーが素敵ラブラブ

紳士と淑女が若い!(笑)

対面の恋愛鑑定で大活躍しそうです赤薔薇

 


このカードを使った7枚引きの手順動画、

InstagramにUPしてますウインク

 

 

 

さて、今回は

気になる相手の状況や

流れがズバリ分かってしまう
ハウス読み

について。

 

(読み方の一例です。

占い師さんによって違う場合もあります)

 

 

どうもハウスは苦手だな~あせる

でも、挑戦したい!

という方の参考になれば。

 


ハウスについてはこちらにも書いてます↓↓

 

 

 

 

 

 

 

30代の独身女性。

少し前から職場の男性が気になっている。
相手の男性には

よく仕事の相談にのってもらっている。
彼の気持ちや状況など、
今後の流れを見てほしい。

 

※架空のお題ですが、
ありがちな設定にしてみました。

 

~設定した象徴カード~

依頼者 → 淑女

相手 → 紳士

二人の関係性 → 指輪



・淑女目線   



まずは、

依頼者(淑女)のハウスを見ていきます

クロス(十字架)が入っています。

ここは依頼者の状態が分かるところ。

淑女は今何かプレッシャーを感じていたり、

深い悩みの中にいる。

でもそれは自分にはどうにも動かせない

コントロールできないことのよう。

では、何について?
と、クロスのハウスを追っていくと

 





自分の視野を広げていく、
活動の範囲を拡大していくことについて、

なかなか思うように動けない。

と読めます。

仕事に関して

この先活動の幅を広げていきたいけど、

思うように動けないのかもしれませんね。

 

恋愛についてと読めなくもないですが、

「気になっている」程度の相手なので

仕事についての悩み、としておきます。


淑女のカードが入ったハウスは、

この女性自身のテーマとなります。

 




この問題に関して積極的に進むと、

他人を巻き込んでの

トラブルに発展する可能性が。
妬まれたり、妬んだり、

執着する状況に陥らないように…

とのアドバイスかも。



紳士のハウスには

この位置は彼の気持ちではなく

淑女からみた紳士の状況です。

自分を優しく見守り

サポートしてくれている感じ。 

何について?と月のハウスを辿ると

のカード。

淑女が安心して仕事が出来るように、

とか、今後さらに飛躍したい淑女の

基盤を整えるサポート、という感じ。


紳士のカード自体は

のハウスに入っています。

 



ここも紳士の気持ちではなく、

淑女が紳士に対して

唯一コントロール出来ること

として見ます。

犬が意味するのは
信頼、仲間、誠実さ。

仕事上の分からないことは

信頼して頼ってOK。

彼も誠実に応えてくれるはず。


指輪2人の関係性を表す

指輪のハウスには

(解決策・ヒント)


辿っていくと

(上司・リーダー・権力など)

依頼者の淑女が力を発揮できるように

紳士がヒントやアドバイスを与える。

紳士は淑女が仕事で成果を上げる上での

キーパーソン、と言えそう。


そして、
指輪そのものが入っているハウスは…

 



忍耐、障害を表します。

こちらは、この問題について、

淑女がどう行動すれば良いか

が出るところ。

「動かないこと」 

「ある程度相手と距離を取ること」

と出てしまいました汗


指輪のハウスの

セキュリティ、保身

なども表しますし、

淑女自体が

蛇のハウスにいることからも

依頼者が積極的に紳士に近寄ることは

双方に何らかのトラブルを招く可能性がある、

と読めそうです。

 

少なくとも今は

紳士との仕事関係以上の進展は

望まない方が良いのかも。

 

 

実はこの展開、本当は

トラディショナル読みも入れた設定

引いています。

 

見ると、お互いの距離こそ近いけど

そもそも二人の視線が合っていないのと、

 

二人の間に

花束&山 

があるではないですか汗

 

ここは人物カードの周囲の

重なる部分でもあり、

重要なヒントとなるところです。

 

障害があり気持ちを伝えられない、

とか

幸せをつかむには時間がかかる、

などと読めそうですよね・・。

 

 

紳士はとても穏やかで優しくて、

純粋に淑女の目標を叶えてあげたいと

動いてくれていて

(紳士の下の百合、上の星から)

だからこそ気になる存在に

なったのでしょうが…。

 

指輪のカード自体

のハウスに入っていて

淑女のテーマが蛇。

 

障害の意味がリンクしていて

かなりはっきりと

答えが出た気がします。

 

 

 

ルノルマンが見せてくれる世界って

こんな風に正直でストレート。

 

サイキックとか霊感とか使わなくても(笑)

カードの意味をそのまま受け入れる感じで

読めてしまうんですよ。

 

ベルルノルマンカード講座
基礎から応用まで
幅広く対応します^^
~タロットとは違う切り口で
仕事/対人/恋愛関係を占ってみませんか~

対面/オンライン

・前編1回2時間×4回

 講座代金 22,000円
・後編1回2時間×4回

 講座代金 25,000円

宝石赤前編&後編セット受講で10%off

(講座終了後1か月間無料フォロー)

・前編のみ後編のみの受講もOK。

・対面/オンライン(zoom)OK

赤薔薇テキスト付き。
課題もついていますが提出は自由です。
赤薔薇終了後もフォローします。

黄色い花内容黄色い花
・ルノルマンカードとは?
・タロットとの違いは?
・ルノルマンカードの選び方
・カードの意味
・組み合わせ(コンビネーション)の意味
・コンビネーション練習法
・カードのイメージの膨らませ方のヒント
・1枚引き、2枚引き、3枚引き
  2者択一、7枚引き基礎・応用

・36枚グランタブロー
(トラディショナル&ハウス+ルート読み)

講座終了後も、
苦手な展開法のみに特化した
ミニレッスンや対面鑑定の練習、

グランタブロー練習会に

特別価格でご参加いただけます。
お月様こんな方におススメ   
・基礎からゆっくりマンツーマンで学びたい
・独学で挫折したけど、もう一度挑戦してみたい

・もう少しリーディングに自信をつけたい

・他で学んできたけど、

 別の占い師の読みも参考にしたい。
・直接質問しながら学びたい

 

クローバー対面・Zoom・Line通話鑑定

ルノルマン&コーヒーカード、タロット

数秘術、四柱推命、手相などで占います(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

お問い合わせはこちら

ラブレター rubyandrosa88@gmail.com

インスタグラムのメッセージからの

お問い合わせもOKOK