こんにちは^^*

マンツーマンでゆっくり学べる

ルノルマンカード占い講座

 ஐ☘︎出雲の占い師 結子(yuko)です。

 

40代・50代からでも大丈夫!

まったくの初心者の方も

独学で挫折した人も

あなたのペースでじっくり学んで

ルノルマンカード占い師デビューしませんか?

 

 

「タロットを学んだことがなくても

大丈夫ですか?」

 

と、先日お問合せいただきました。

 

大丈夫ですOK飛び出すハート

 

 

ルノルマンタロット

同じカード占いですが、

 

ルノルマンはタロットより枚数が少ないため

比較的とっつきやすく、

カード一枚一枚に描かれている象徴も

シンプルで覚えやすいのが特徴。

 

 

 

 

それに、

タロットリーディングでは

正位置と逆位置を採用したりしますが、

ルノルマンでは通常、

逆位置を使うのは一部のカードのみ。

(タロットを読む時も

私は逆位置は取りませんけどウインク

 

なので、

カード占いが初めての方には

特にオススメなのです。

 

 

 

慣れていくうち、

既存のカードの意味に自分なりのイメージが加わり、

深いあなただけのリーディングも出来る・・

 

そんなところから、

 

浮かんだイメージを

文章で表現するのが好きラブラブ

メール鑑定やりたいメール

 

という方にも、ピッタリの占術かも、

と私は感じています。

 

 

ピンときた方は

気軽にお試ししてみて下さいね。

 

 

7月開講

 

 

ルノルマンお試し講座60分
1,000円・対面/zoom の内容   
   

 

赤薔薇カードの意味について大まかに解説

(事前にPDF資料お送りします。)

 

赤薔薇カードの意味が覚えやすくなる練習方法や、

柔軟な発想の膨らませ方のヒント

 

赤薔薇どんなことが占えるのか実占

実際に気になることを鑑定してみよう音譜

 

 

こんな方におススメニコ

 

・ルノルマンをちょっと体験してみたい方

・自分に向いているか確かめたい方

・本講座受講の前に質問したい方

 

そのまま本講座に進まれる場合、

講座代金から1,000円分お引きします。

 

 

ベルルノルマンカード講座
全くの初心者からある程度学んだ方まで
幅広く対応します^^
~タロットとは違う切り口で
対人/恋愛関係を占ってみませんか~
 
対面/オンライン
・前編1回2時間×2~3回
 講座代金 20,000円
・後編1回2時間×2~3回
 講座代金 27,000円
(ご希望により回数増やすことも可能)
・前編のみ後編のみ受講もOK。
・対面/オンライン(zoom)OK

赤薔薇テキスト付き。
課題もついていますが提出は自由です。
赤薔薇講座終了後もフォローします。

 

宝石紫内容宝石紫
・ルノルマンカードとは?
・タロットとの違いは?
・ルノルマンカードの選び方
・カードの意味
・組み合わせ(コンビネーション)の意味
・コンビネーション練習法
・カードのイメージの膨らませ方のヒント
・1枚引き、2枚引き、3枚引き、7枚引き
・36枚グランタブロー(トラディショナル&ハウス)
・ご希望によりその他のスプレッド

講座終了後も、
苦手な展開法のみに特化した
ミニレッスンや対面鑑定の練習、
グランタブロー練習会に
特別価格でご参加いただけます。

星こんな方におススメ
・基礎からゆっくりマンツーマンで学びたい
・独学で挫折したけど、もう一度挑戦してみたい
・もう少しリーディングに自信をつけたい
・他で学んできたけど、
 別の占い師の読みも参考にしたい。
・直接質問しながら学びたい
 
クローバー対面・Zoom・Line通話鑑定

ルノルマン&コーヒーカード、タロット

数秘術、手相などで占います(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

お問い合わせはこちら

ラブレター rubyandrosa88@gmail.com

インスタグラムのメッセージからの

お問い合わせもOKOK