『マンツーマンでじっくり学べる

ルノルマンカード占い講座』

 ஐ☘︎出雲のルノルマンカード占い師

リボン結子(yuko)です^^*

 

40代・50代からでも大丈夫!

まったくの初心者の方も

独学で挫折した方も

あなたのペースでじっくり学んで

ルノルマンカード占い師デビューしませんか?

 

 

 

 ルノルマンカードは

一枚一枚の意味がとてもシンプルで、
初心者さんにもとっつきやすいのが
特徴ではありますが、

 

いざ、今日の運勢二枚引き!

とカードを引いてみても、

 

「これはポジティブカードだからこうで・・

こっちはネガティブだから・・

 

2枚合わせて読むと

結局良い意味?悪い意味?

どっち~泣くうさぎ??」

 

となりがち。(←昔の私汗

 

 

でも、もしあなたが

まだルノルマンを学び始めたばかりなら、

 

2枚・3枚のコンビネーションにこだわるより、

大事なことがあると私は思っています。

 

 

それは、

 

いかにカード1枚1枚の意味を

掘り下げられているか。

 

 

ポジティブか、ネガティブか

だけでは表面的な意味しか受け取れず、

もったいないですよねあせる

 

 

例えば、【8.棺】のカード。

 

 

 

 

絵柄とワードを見れば誰でも

これがネガティブなカードだというのは

分かります。

 

 

では、細かくイメージしていくと?

 

死んだ人が入る箱だから

エネルギーが低下

または枯渇してしまっている状態

動きがなく

物事が腐ってる状態

動きがないってことは・・

実は、もう終わってるハートブレイクガーン

 

 

閉じ込められてる、

押し込められているから

身動きが取れない、動けないあせる

 

 

寝ているから

休息が必要zzz

疲労が溜まっている、

睡眠不足かも?

 

 

棺は四角い箱だから、

単に物理的に

四角い箱型のものを指す

 

 

・・のように、

 

一つの絵柄の象徴から

イメージする基本の意味と、

 

そこからどんどん派生していくイメージを

出来るだけたくさん

自分の中にストックしておいて

それを引き出すことが出来れば、

 

カードからのメッセージを

受け取りやすくなるはずニコニコ

 

 

また、

 

成功人気を表すカードといえば、

 

太陽、月、星・・と

複数あると思うのですが、

 

 

 

それぞれのニュアンスの違い、

 

どんな感じの成功なのか、

どんな風に輝いているのか流れ星キラキラ

 

がきちんとイメージ出来ていると、

カードの言いたいことを

キャッチしやすくなります。

 

表現が豊かになり、

お客様に沢山のヒントを提示できます。

 

心に響きましたラブラブ

と言ってもらえる鑑定を

あなたも一緒に目指しませんか?

 

 

カード一枚一枚のイメージを広げ、

2枚引きコンビネーションの

練習方法やポイントがわかる

お試し基礎講座はこちら。

 

 

ベルルノルマンカード講座
基礎から応用まで
幅広く対応します^^
~タロットとは違う切り口で
対人/恋愛関係を占ってみませんか~

対面/オンライン

・前編1回2時間×3~4回

 講座代金 20,000円
・後編1回2時間×3~4回

 講座代金 27,000円 

宝石赤前編&後編セット受講で10%off

(ただし無料フォローは

講座終了後1か月)

・前編のみ後編のみの受講もOK。

・対面/オンライン(zoom)OK

赤薔薇テキスト付き。
課題もついていますが提出は自由です。
赤薔薇講座終了後もフォローします。

黄色い花内容黄色い花
・ルノルマンカードとは?
・タロットとの違いは?
・ルノルマンカードの選び方
・カードの意味
・組み合わせ(コンビネーション)の意味
・コンビネーション練習法
・カードのイメージの膨らませ方のヒント
・1枚引き、2枚引き、3枚引き、7枚引き
・36枚グランタブロー(トラディショナル&ハウス)
・ご希望によりその他のスプレッド

講座終了後も、
苦手な展開法のみに特化した
ミニレッスンや対面鑑定の練習、

グランタブロー練習会に

特別価格でご参加いただけます。


お月様こんな方におススメ   
・基礎からゆっくりマンツーマンで学びたい
・独学で挫折したけど、もう一度挑戦してみたい

・もう少しリーディングに自信をつけたい

・他で学んできたけど、

 別の占い師の読みも参考にしたい。
・直接質問しながら学びたい

 

クローバー対面・Zoom・Line通話鑑定

ルノルマン&コーヒーカード、タロット

数秘術、手相などで占います(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

お問い合わせはこちら

ラブレター rubyandrosa88@gmail.com

インスタグラムのメッセージからの

お問い合わせもOKOK